インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お菓子をくれなきゃ、いたずらするよ
携帯のカメラ、ギリギリまで、
接近!!

Image124_000.jpg

お菓子をくれなきゃ、お化けだよん

Image130.jpg

このディスプレイは、渋谷のカフェにありました。

お店のおねえさんも、あのトンガリ帽子かぶって、
雰囲気、かもし出していました。

かぼちゃの真中に、
よく観ると、 黒猫ちゃん がいますw
この記事へのコメント
こんばんは
このアップは弟君ですね、前回の写真より
一段と精悍な顔つきになったような感じがしますが
お菓子をあげないとカボチャのお化けにでも
変身してしまうのかな(笑)

街はハロウィンですね(^-^)
とも[URL] 2008/10/30(木) 00:41 [EDIT]
ともさま
ありがとうございます(^-^)

食べ物をみると、顔がかわりますが、
普段は、もう、ほんとに、
ぼんやり君ですw

魔法をかけそこねて、自分が
かぼちゃになりそうな、そんなワンコです^m^
リレンザ2[URL] 2008/10/30(木) 14:49 [EDIT]

いつのまにか更新してる!^^;

1枚目のUP、可愛い目ですね^^v
dewey[URL] 2008/10/31(金) 00:15 [EDIT]
シェルティー君、とても可愛く撮れてますね~~~
家の子もおやつには目がなくて、顔が変ります(^^)

ハロウィンも終わって、早くもクリスマスグッズがお店に並び始めましたね。。。
めい[URL] 2008/11/01(土) 22:56 [EDIT]
deweyさま
deweyさまの、審美眼には、
申し訳ないほどの、
ピンボケ、携帯画像ですが(^^ゞ

愉しんでいただければ、幸いですw
リレンザ2[URL] 2008/11/04(火) 02:01 [EDIT]
めいさま
ありがとうございます(^-^)

めいさまのように、アップで、ステキな
写真が撮れるといいのですが、

今は、携帯で、下積み中?(笑)です。
リレンザ2[URL] 2008/11/04(火) 02:03 [EDIT]
可愛い~♪
こんなキラキラしたつぶらな瞳で見つめられたら
「えーい!おばちゃんが何でも食べさせたる!」
って気分になっちゃいます、私。

シェルティ君、順調に成長しているようで見ていて幸せです。
うー、モフモフしたい~!
パピも本当に可愛いんですが、小さすぎてモフモフできないんですよね (苦笑)
最近はお散歩でよくコリーに会うので、会うとモフモフさせてもらっているんです。
はー[URL] 2008/12/14(日) 01:47 [EDIT]
はーさま
コメント、ありがとうございます。

レス、遅くなってしまい、
ごめんなさい<(_ _)>

このシェルティは、
食いしん坊で、
パピヨンくんのお皿に、
必ず、食後チェックに行ってます。

パピヨンくん、
ときどき、残してるんでしょうね~(^^ゞ
リレンザ2[URL] 2009/01/07(水) 15:09 [EDIT]
リレンザさん、お元気ですか?
あ、テンプレが変わってる!

私もサボりまくりなので、偉そうな事は言えませんが
リレンザさんはお元気かしら?って
時々心配になってしまったりします。。。
又、たまにお邪魔してみますね。

どうか良いお年を・・・♪
SO-RA[URL] 2009/12/31(木) 17:45 [EDIT]
SO-RAさま
コメントありがとうございます♪

管理画面を久しく見ていなかったので、
コメントがついていることに、
気づくのが遅くて、ごめんなさいm(__)m

UPの仕方も忘れちゃって(^^ゞ
また、いちから思い出さなくっちゃ~です(笑)

これからも、よろしくお願いします☆

リレンザ2[URL] 2010/01/20(水) 19:17 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2012/05/30(水) 00:14 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2013/02/06(水) 19:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
