インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
三次元のシェルティ君
こんにちは。

はじめまして。

Image031 その2

ぼくは、
虹の橋ではなく、

現実に
このマンションで、

パピヨン兄ちゃんと一緒に暮らし始めたシェルティです。

どうぞ、よろしくお願いします。ペコリ。

なかなか、UPしてくれなかったので、
今の、ぼくは、

写真の頃より、
仔犬らしさが…うぅ、

体重も、パピヨンのお兄さんの
ダブルになってしまいました・汗

はじめは、ぼくの方が小さかったんですが、
みるみる、成長してしまいました(^-^)

でも、パピヨン兄ちゃんの顔は、たてています^m^
この記事へのコメント
リレンザ2さん、こんばんわー!^^

蝶、じゃない超久しぶりのUP!
お待ちしてました!^^

いつのまのかご家族が増えてたんですね^^;

当方、実は今週初旬に急遽父が右半身麻痺になり
火曜日に緊急手術!
病名は「慢性硬膜下血腫」

原因は2ヶ月前の室内転倒による後頭部打撲。
手術内容は頭蓋骨に穴を開け、脳を圧迫している血液を排出し洗浄する、というもの・・・^^;

翌日には普通の状態に戻ってました。
現代医学の実力、恐るべし…^^;

今後ともよろしく!です^^
dewey[URL] 2008/09/06(土) 20:38 [EDIT]
deweyさま
こんにちは~。

お父様、ご心配になられたことでしょう。
そんな、おとりこみ中でいらしたのに、
コメントいただいて、
恐縮です~v-356

右半身に症状が出ていらしたということは、
左側の脳に、血液が滞留していたのですね…

迅速なご判断で、正解ですね。

お大事になさってくださいませ。
リレンザ2[URL] 2008/09/07(日) 06:19 [EDIT]
はじめまして
おっ、シェルティーくん
おおきくなったんですね。
すみっちです。よろしくね♪

すみっち[URL] 2008/09/07(日) 19:02 [EDIT]
こんばんは
新しい仲間が増えていたんですね
この子もかわいいです

兄ちゃんより、体力がありそうなので
お散歩、一緒だったら
途中からお兄ちゃんは抱っこかな?

賑やかそうですねv-286
とも[URL] 2008/09/07(日) 21:50 [EDIT]
お久しぶりです!

しばらく更新されていなかったので心配してましたが、
新しい家族を迎えられていたんですね~

シェルティくん可愛いですね♪
仔犬ってあっという間に成長しますよね。
お兄ちゃん、弟くんがどんどん大きくなるからびっくりしているかな?

また兄弟の様子を拝見するのを楽しみにしています。。。
めい[URL] 2008/09/08(月) 22:34 [EDIT]
すみっちさま
シェルティくん、
ムクムクと、育っております(^-^)

どうぞ、よろしくです♪
リレンザ2[URL] 2008/09/10(水) 15:25 [EDIT]
ともさま
こんにちは♪

かわいいと言っていただけて、
うれしいです(^-^)

携帯のカメラばかりで、
なかなか、ちゃんとしたのがなかったのですが、
映りが、いちばん、マシなのをUPしたおかげですね^m^エヘヘ
リレンザ2[URL] 2008/09/10(水) 15:33 [EDIT]
めいさま
こんにちは♪

メルちゃんのかわいらしさに比べたら、
ほんとに、月とスッポンなのですが(笑)

かわいいと言っていただけると、
親ばか丸出しで、うれしいです(^∇^*) 

まだ、いろんなモノをかじって、
食べちゃうので
油断できないです~(^^ゞ
リレンザ2[URL] 2008/09/10(水) 15:40 [EDIT]
お久しぶりです!
お元気そうで安心しました。

新しい家族も増えて、うらやましいな~♪
とっても可愛いシェルティ君。
これからの成長が楽しみですね!

お兄ちゃんのシンジロウ君との相性はいかがかな?
パピヨンは甘えん坊で寂しがり。
どんなに顔を立ててあげてもヤキモチ焼いちゃうかも?!
リレンザ2さんなら、その点も含めて慈しんでらっしゃるから
ワンちゃんたちも幸せですね!

リレンザ家の2兄弟の成長日記、楽しみにしています!

私は先日、珍しくコリー(最近見ないですよね)に会って
あの大きな体にモハモハと抱きついて遊んできました。
家に着いたら毛だらけで大変でした(笑)
はー[URL] 2008/09/23(火) 02:24 [EDIT]
はーさま
こんばんは。

しんちゃんのことも
覚えてくださっていて、
うれしいです。

ありがとうございます。

はーさまのおっしゃるとおり、
パピヨンのしんちゃんは、甘えてきますね。

今も、ヒザの上です(笑)

リレンザ2[URL] 2008/09/28(日) 18:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
