インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
こんにちは
07-01-07_13-24-2.jpg


みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

ずいぶん長らくほったらかしで、ごめんなさい。

あまりに、疲労感がとれなくて、
これは少し、本格的に、内分泌の検査をしてみようと、
重い腰をあげて、ビビリながら、検査してもらいました。

女性には、多いという、ホルモンのバランス異常の
検査でした。

とりあえず、大丈夫でした。
のどのエコーをしました。
とっても、くすぐったくて、
こそばいのが苦手で、すぐ、笑っちゃうのです

笑ったら、ちゃんと映像が撮れないから、必死で、
笑いをこらえていました。

採血、こちらは、何回しても、いまだに、緊張します(^^ゞ
わたしは、右手が採りやすいようなので、「そちらで、ぜひ!」と
懇願したりして、

病院の検査は、疲れますですね。
仕事で、患者さんと接することが多いですが、
自分が、ひとりの患者になって、
初めてわかることも、たくさん、ありますね。


時節柄、みなさまも、どうぞ、
ご自愛なさいますように~☆
この記事へのコメント
あ!リレンザ2さんだ!^^
体調、いかがですか

私もこそばゆいのが苦手で(笑いがとまらなくなるのです^^;)
床屋には○十年行ってません。
首を触られるとたいへんなのです^^;
(髪は自分でカットしてます)

注射、採血全て右手です。
左手だと痛みが心臓を直撃しそうで…^^;

月曜から東北南部一周の一人旅(カーツーリング)に出て、今日(金曜日)に帰ってきました。
詳しくはブログで^^v
dewey[URL] 2007/08/03(金) 21:04 [EDIT]
こんばんは、お久し振りです
やはり新しい記事が有ると嬉しいですね
こうやって現れたという事は良くなってるのでしょうと想像しています

σ(^v^*)は注射系は好きなのです
特に血管注射で冷たい液が入ってくる時の感覚が。。。(ちょっと変?)

写真は鏡に写ってるのかなあ。。。
とも[URL] 2007/08/03(金) 21:35 [EDIT]
deweyさま
ありがとうございます。

ツーリングいかがでしたでしょうか?
また、blog拝見に伺いますね(^-^)v
リレンザ2[URL] 2007/08/10(金) 08:33 [EDIT]
ともさま
ありがとうございます。

そうなんです、これは、
だいぶ前に撮ったのですが、
鏡に映っているのが、
おもしろくて、載せてみました。

また、Blog拝見にうかがいますね(^-^)v
リレンザ2[URL] 2007/08/10(金) 08:36 [EDIT]
お待ちしておりました♪
リレンザさん、お久しぶりです!
体調が、あまりよろしくないと
以前かかれていたので気になってたんですが
更新されたってことは、少しは良くなられたのかな、と
勝手に解釈しておりますが (^ ^)

まだまだ本当に暑いけど
お体お大事になさって下さいね。
あえて欲を言うなら
調子の良い時にでも時々更新してくださると嬉しいんですけど♪
SO-RA[URL] 2007/08/24(金) 13:42 [EDIT]
リレンザ2さん
はーさんのブログにお名前が…
もう見たかな^^;
http://hmgsoul.blog17.fc2.com/blog-entry-1183.html#comment
dewey[URL] 2007/08/27(月) 00:39 [EDIT]
ホルモンバランス
ごぶさたしてます。
ホルモンのバランス異常ですか・・・ 実は最近まで家の奥さんもホルモンのバランスが悪く不眠や過眠に悩まされていました。最近はかなりよくなって元気にしています。
リレンザ2さんも早く良くなるといいですね!
夜猫子[URL] 2007/08/31(金) 19:44 [EDIT]
SO-RAさま
ありがとうございます(^-^)

レス、遅くなってしまい、ごめんなさい<(_ _)>。

PCの前に座るのも、
久しぶりで(^^ゞ。腰痛シップが、必須な毎日です(・_・;)

SO-RAさまも、腰を痛めていらっしゃいましたが。
その後、いかがですか?
どうぞ、おだいじになさってくださいませ♪

ほそぼそBlogですが、
また、ポロン・ポロンっと更新してゆきます(^-^)v
ありがとうございます♪
リレンザ2[URL] 2007/09/10(月) 14:42 [EDIT]
deweyさま
教えていただいて、
拝見してきました(^-^)v

このほそぼそBlogでの
リレンザをはーさまが、
覚えていてくださって、
うれしく、ありがたいことです♪

教えてくださって、
ありがとうございます(^▽^)/ 
リレンザ2[URL] 2007/09/10(月) 14:44 [EDIT]
夜猫子さま
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

奥様も、そうでいらっしゃいましたか~
わたしも、快眠したいのですが…
ほんとに、眠りがヘタッピなのです(^^ゞ

以前、夜猫子さまの
Blogに、上質なベッドの記事が
ありましたよね~。
(いいなぁ~と読んだ覚えがあります)

また、拝読に、伺いま~す♪
リレンザ2[URL] 2007/09/10(月) 14:50 [EDIT]
ご無沙汰しております。
コメント、出遅れてしまいましたが・・・
笑顔で毎日をお過ごしになられているようで
何よりもの嬉しい知らせです。

私も先日、のどのエコーと生検・・・最近は胃カメラ。
東国原知事じゃないですけど、注射器がー!と
注射馴れしているはずの私でもビクビクしてしまいました。

採血は、とにかく血管が細いらしく腕から取れればいい方で
大体、手首から・・・これが痛いのです。
点滴も手首が多いです、それもダメだと足首★

過ごしやすい季節になりますが、夏の疲れが出やすくもなります。
どうぞご自愛くださいね。
またお話できるのを楽しみにしております。
はー[URL] 2007/09/30(日) 06:55 [EDIT]
はーさま
レス、遅くって、ごめんなさい<(_ _)>

季節の変わり目、わたしは、
どっぷり、お疲れモードで、
ほんとに、朝など、這うようにして
ベッドから、出てまいります(^^ゞ

上↑にもありますが、
deweyさまが、はーさまのblogに
載ってたよ、って教えてくださって、
拝読に伺い、
光栄で、うれしくって、
覚えていてくださっただけでも、
うれしいです♪

こんな、しょぼいblogですが、
ここで出会えたひとが
すばらしくて、わたしは、ラッキーです♪
リレンザ2[URL] 2007/10/16(火) 21:01 [EDIT]
リレンザ2さん、こんにちわ^^
だいぶご無沙汰してしまいました~^^;
体調はいかがですか
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!^^v
dewey[URL] 2007/12/31(月) 14:49 [EDIT]
deweyさま
ありがとうございます。

体調は、ボチボチ、ってところでしょうか。

今年も一年、ありがとうございます。
来年も、よろしくおねがいします。
リレンザ2[URL] 2007/12/31(月) 18:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

リレンザ
リレンザでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。  [つづきを読む]
一語で検索 | 2007/08/15(水) 03:30
【 リレンザ 】について最新のブログの口コミをまとめると
リレンザに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。  [つづきを読む]
プレサーチ | 2007/09/23(日) 07:11
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
