インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
初・雪見
05-10-12_16-53.jpg

平均的女子の甘いモノ要求度に比較すると、
かなり、低くて、ケーキバイキングは、絶対損するタイプ。

ところが、一年に3回ほど、
どうしても、甘いものが食べたくなる期間があって、
それに突入したようです。


で、生まれて初めて
雪見だいふく」なるものを食べてみました。

うまい棒の二の舞を舞いそうな、
お手軽価格。。。

犬に、
コンビニに待たせて、ごめんね。
よかったら、食べる?と
尋ねましたが、ごきげんナナメでした・笑
05-10-12_16-55.jpg

この記事へのコメント
こんばんは
まだ売ってるんですね
これも懐かしい。
周りの御餅が何ともいい感じV(^0^)
とも[URL] 2005/10/12(水) 18:59 [EDIT]
ともさま
わぁ~ともさんに見られると
恥ずかしくて穴に入りたいような画像で、すみません。
携帯のカメラって、だんだん画質が落ちるんですね・・・。ぼんやり~になってきました・笑
リレンザ2[URL] 2005/10/12(水) 20:12 [EDIT]
あ~あ!新次郎くんいじけちゃった!!
どうせ僕のことより雪見だいふくなんでしょっ!って顔してるよー 笑
一年に3回ぐらい??考えられない~e-330 でも、ちょっと羨ましいかも♪
雪見だいふく、美味しいですよねー もちろん私も大好きです☆
確か、冬には違う味のバージョンが出てて美味しかったような記憶が。
今年はどんなのが出るか楽しみ~
記憶がアイマイなので、ホラだったらすいませ~んヾ(;´▽`A``アセアセ
ぷちカフェ[URL] 2005/10/12(水) 23:37 [EDIT]
ぷちカフェさま
ぷちカフェさまの美味しいお菓子なら、
年中たべちゃいたいですv-274
雪見だいふくは、初めて食べたのですが、
寒くなって、一層おいしそうに感じる不思議~v-34
リレンザ2[URL] 2005/10/13(木) 17:35 [EDIT]
リレンザ2さん、大変!!
シンちゃんが遠くを見つめちゃってますよ♪

雪見だいふくは、ハマりますよね~。
あの牛皮の中に、入っているアイス!!!
あ~、食べたくなってきちゃいました。
雪見だいふくは、ファミリーパックなんぞを買った日には一度に全部食べちゃいます。
ピノのファミリーパック然り。非常に危険です。
だけど、確か雪見だいふくは思いのほかカロリーが低かったので
昔、痩せなきゃいけないのにどうしてもアイスが食べたい!!・・・って時に
1つ、こっそりと食べたのを思い出します~。

>ぷちカフェ様
横から突然すみません。おっしゃるとおり、限定バージョン毎年出ますよね!
先日、小豆味の雪見だいふくを見ましたよ☆ でも、限定ではないのかな?
はー[URL] 2005/10/15(土) 04:09 [EDIT]
はーさま
小豆味もあるんですか~。
はーさまは、なんでも、博識でいらっしゃいますね~。
コスメも、はーさまのケアって、プロ級な感じがして、
そこらへんの雑誌の特集より、
ずっと、充実の情報でv-238です。
リレンザ2[URL] 2005/10/18(火) 16:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
