インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スタバ
夜、遅くに犬と散歩しながら、
そういえば、
スターバックスが、
コンビニに進出したのよね~と、
犬を、入り口に待たせて、
棚を見たけれど、売り切れでしたorz

手ぶらで退場も、なんだかねぇ、と
思ったら、レジのところに、
うまい棒が、11本98円。

うまい棒って、食べたことなかったのですが、
次に行ったときも、つい買ってしまったので、
この数日で、22本も食べている計算になります・・・ジャンクフードは麻薬ですね。

読んでくださってありがとう。
よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

この記事へのコメント
こんばんは
ウマイボウ懐かしいなあ。。
昔はよく食べてたんだけど
久々に食べてみたくなってきてしまった。
とも[URL] 2005/10/05(水) 21:23 [EDIT]
ともさま
うまい棒・・・、ネーミングもストレートで、
コンセプトも、「ジャンク・フード」に徹していてますよね♪(^▽^)
中途半端に、ヘルシーとか、塩分控えめとかでなくて、
濃い目の味が、この健康ブームの中で、かえって、生き延びているゆえんかも
しれませんね(^-^)v
リレンザ2[URL] 2005/10/06(木) 12:45 [EDIT]
おおっ!
うまい棒、好きです(笑)
ジャンクフードや、駄菓子って、いかにも躰に悪そうなのに人を惹きつける魔法がありますよね。
健康的と、惹かれるは、対極にあるのかしら??
しっぽな[URL] 2005/10/07(金) 13:27 [EDIT]
しっぽなさま
そうなんですよね~。
あと、ピスタチオとか、ジャイアントコーンとか、
おつまみ系も、やめられない、とまらない~♪になってしまうワタシです・笑
リレンザ2[URL] 2005/10/07(金) 18:02 [EDIT]
やめられないとまらない!
うまい棒、まさに 「やめられない 止まらない♪」 ですよね(笑)
しかも値段が可愛いので、ついつい・・・
私は偏食っ子なので、詰め合わせでもチョコ味とかココア味とかキャラメル味とか
無難なものしか食べないのですが、ジャンクフードは基本的に一袋は余裕です。
だから太るのよ~!きゃ~!!

そういえば、こちらの blog も Link させていただいてよろしいですか?
はー[URL] 2005/10/08(土) 21:18 [EDIT]
はーさま
はーさま、スリムだから、うまい棒何本でもOKですよん。
リンク、もち、のろん、ろん、です。
わたしも、お伺いしようと思っていたところです♪
リレンザ2[URL] 2005/10/09(日) 14:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
