fc2ブログ
インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
取っ手
CIMG0345.jpg

震災の体験から、キッチンに、創りつけの棚を
お願いしたのですが、何十種類もある取っ手から、
ど・れ・に・しようかな♪・・・って選んだのが、これです。

下の棚にだけついているのですが、
キッチンのダウンライトで、不思議な模様の影ができていたので、
UPしてみます(^-^)。


20060302161535.jpg


応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

スポンサーサイト



この記事へのコメント
デザインもシンプルでいいですし
体が触れても痛く無いし、衣類も引っかからない構造でいい感じですね
とも[URL] 2006/03/06(月) 00:05 [EDIT]
こんばんわ^^
取っ手のデザインもさることながら、光のアートの出来上がりですね♪
ダウンライトの色とデザインもお洒落なんでしょうか^^?
dewey[URL] 2006/03/06(月) 00:27 [EDIT]
こんばんは~!

細かいディテールにこだわるリレンザ2さんが選んだだけあって、シンプルでお洒落な取っ手ですね。
ダウンライトに照らされた影が素敵です。
色も綺麗☆
しっぽな[URL] 2006/03/06(月) 01:10 [EDIT]
おしゃれ~!
バトン、受け取っていただいてありがとうございます (^ ^)リレンザさんのペースで、繋いでくださると嬉しいです♪

取っ手って、実はすごく色んなデザインのがありますよね~。個性的なのもがたくさんある中で、このシンプルな取っ手を選ばれるなんてさすがですね (^ ^)
シンプルだけどスタイリッシュ!
下の写真の、影の形もだけれど、色がとってもキレイで不思議!
ライトの色が変わった色なのでしょうか。
SO-RA[URL] 2006/03/06(月) 12:33 [EDIT]
そっと 開けてみたくなる取っ手ですね。
裏のゴンベエさんの言うととおり!
すみっち[URL] 2006/03/06(月) 21:34 [EDIT]
模様などできていたので
リレンザたちが、ネットでつけなどをダウンしなかった?


BlogPetのジローちゃん[URL] 2006/03/07(火) 14:07 [EDIT]
わあ。なんか不思議なかんじで
きれい。
光ってときどき思いもかけないアートを創りだしますよね。
それをすかせずとらえてるリレンザさんの感性もすてき。
Umi[URL] 2006/03/07(火) 17:42 [EDIT]
ともさま
ほんとだぁ~(^▽^)/ 
ともさまのおっしゃるとおり、
服がひっかからないです。。。

今頃、気がついたりした私でした・笑(^-^)
リレンザ2[URL] 2006/03/07(火) 19:14 [EDIT]
deweyさま
このテンプレの幅に合わせて、
縮小しようとソフトを使っていたら、
『露出過度』というボタンがあって、
それを押したら、この色になりました(^-^)v
リレンザ2[URL] 2006/03/07(火) 19:17 [EDIT]
しっぽなさま
縮小しようと、ソフトをさわっていたら、
たまたま、『露出過度』ボタンを押して、
こういう風になりました(^▽^)/ 
偶然の色ですが、おもしろいので、
UPしてみました♪
リレンザ2[URL] 2006/03/07(火) 19:19 [EDIT]
SO-RAさま
取っ手のデザインも、ほんと、いっぱいありますよね~(^▽^)/ 
SO-RAさまのように、デザイナーの方が
試行錯誤されて、ひとつの取っ手が
創造されていることに思いをはせると、
なんだか、とってもステキな気分です♪(^-^)
リレンザ2[URL] 2006/03/07(火) 19:24 [EDIT]
すみっちさま
この取っ手をあけたらね、
新次郎のエサが入っています(^-^)v
リレンザ2[URL] 2006/03/07(火) 19:25 [EDIT]
Umiさま
縮小のためにソフトを触っていて、
たまたま、『露出過度』ボタンを押したら、
このカラーの影になりました(*^^*)
まさに、「偶然の産物」ですぅ~(^▽^)/

カメラに撮ると、肉眼以上に、おもしろい世界がありますね~♪ 
リレンザ2[URL] 2006/03/07(火) 19:29 [EDIT]
ジローちゃんへ
つけ、ってコトバは、
どこで覚えてきたの?
また、どこかのblogへ散歩してきたのね(^-^)v
リレンザ2[URL] 2006/03/07(火) 19:30 [EDIT]
おしゃれな取っ手ですね(^.^)
光の模様もとっても綺麗ですね~♪

今、自分のうちのと見比べて見て、ちょっとブルー(;^_^A アセアセ…

うちのは素材感もプラスチックでよくないですが、アパートなので変える予定はありません(^_^;)

でも家具店に入って、インテリアグッツを探すのは大好きです(o^^o)
k^e^n1[URL] 2006/03/07(火) 19:36 [EDIT]
k^e^n1 さま
携帯カメラと、お手軽コンパクトカメラしか持っていないので、
『露出過度』という機能がどういうのか、
自分でも解らずに使ってみたら、
おもしろい色になりました(*^^*)

いつかは、みなさんのように、
カメラを使えるようになったら、もっと
愉しいだろうなぁ~と♪(^-^)
リレンザ2[URL] 2006/03/07(火) 20:10 [EDIT]
綺麗な取って
はじめまして! 履歴から飛んできました。取ってのデザインとても綺麗ですね!! またライトによる不思議な影模様もいい感じです!!

また遊びに来ますね!!
夜猫子[URL] 2006/03/08(水) 21:01 [EDIT]
シンプル
こんにちわ~
リレンザ2さんらしいデザインですね。シンプルで。オシャレ。
でも
>震災の体験から、

ちょっと気になったのですが..
どういうのが良いのでしょうか?
ルッカ[URL] 2006/03/08(水) 21:22 [EDIT]
夜猫子さま
コメントありがとうございます♪

すご~く、昔なのですが、私も某製薬会社時代に、
知的所有権の仕事をしていたのとか、
父が漢詩好きなので、二胡のCDをかけながら、ムリヤリ、漢詩聞かされたり(笑)・・・で、

夜猫子さまのblog、ゆっくり読んでみたいなぁ~と思います。
また、遊びにうかがいますね♪
リレンザ2[URL] 2006/03/09(木) 15:24 [EDIT]
ルッカさま
阪神の震災で、学んだのは・・・、
被害の違いって、
要するに
「運」が大きいなぁ~と。

気の抜けた答えで、すみません~

ほんま、揺れる方向によって、
倒れているたんすもあれば、立っているのも、あったし。。。
地盤が、いいと、築年数がいってても、
倒壊していなかったり。。。

猫ちゃんを何匹か、飼っていた友達は、
あの揺れで、どこに行ったか見失って、探し回ったら、ちゃんと、安全なところに、逃げていたそうです(^-^)・・・となりの家に。
リレンザ2[URL] 2006/03/09(木) 15:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.