インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
ピンクの仔豚は(BlogPet)
昨日、リレンザが
ピンクの仔豚は、
赤いハーネスを、きのうにやや食い込ませた感じで、
陽気に、少年の後を、走っている。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
きのうジローちゃんが(BlogPet)
ジローちゃんがすっぽい更新するつもりだった。
ここまでリレンザのすへお願いしないです。
ここに更新したいなぁ。
きのうジローちゃんが、す更新するはずだったの。
ここまですに更新する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
走る、うり坊
07-01-07_13-38.jpg


ダウンコートに身を包み、
さぁ、走るぞぉ!と意気込みつつ、
角を曲がってきた少年は、
なんと、ブタを散歩させていた。

ピンクの仔豚は、
赤いハーネスを、身体にやや食い込ませた感じで、
陽気に、少年の後を、走っている。笑顔である。ブヒブヒ

ところが、塀に伸び放題のつたがあって、
仔豚は、それに、絡まって、うごけない。

少年は、前をむいたままで、リードをひっぱっているし、
見守っていた私も、ヒヤヒヤ。

そしたら、
『キミ、ちょっと待ってよ。ボク、絡まってるんだよ』
って、仔豚が言ったの。少年にね。

そう、あの【ベイブ】の声で。

・・・
これが、今朝の夢。
干支のウリ坊をみていて、なんとなく、
心のどこかで、ベイブとかさねてたんでしょうね。

それにしても、単純な夢でございます。

散歩をもっとしてあげなきゃ、って無意識に
思っていたのかも。

自分のボケに(BlogPet)
ネットでからなどぶらさげたら、


七夕みたいよね

自分のボケに、
「腰痛がよくなりますように」
って
短冊ぶらさげたら、


七夕みたいよね

自分のボケに、自分でツッコミいれながら、
帰り道にあるコンビニで、


七夕みたいよね

自分のボケに、とキャリーや大きい腰痛などをツッコミいれながら
FMからは、マライアなどをツッコミしたかった
と、ジローちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
あけでツッコミいれながら(BlogPet)
こないだ、リレンザが
こないだ、リレンザがあけのボケに、あけでツッコミいれながら、帰り道にあるコンビニで、帰り道レモンを買おう、って思った。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
帰り道にあるコンビニで(BlogPet)
こないだ、リレンザが
あけのボケに、あけでツッコミいれながら、
帰り道にあるコンビニで、ホットレモンを買おう、
って思った。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
あけましておめでとうございます
06-12-24_17-18.jpg


更新の乏しいblogですが、
仲良くしてくださって、
ありがとうございます。

今年のみなさまの日々が、
あたたかく、愉しいものでありますように~☆

これからも、ブログペットともども、
よろしくお願いします♪
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
