インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
短冊ぶらさげたら(BlogPet)
今日、リレンザは、マライア・
キャリーと、ワム!

クリスマス・
ソング


腰が、
ツリーとかよくなりますように
って
短冊ぶらさげたら、


七夕みたいよね

自分のボケに、と言いながら、
帰り道にあるコンビニで、ホットレモンを買おう、
って思った


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
ワム!
06-11-30_17-33.jpg


FMからは、マライア・キャリーと、ワム!の
クリスマス・ソング


腰が痛いけど、患者さんに
おだいじに、と言いながら、一日が終わる

ツリーに、
『腰痛がよくなりますように』って
短冊ぶらさげたら、

…七夕みたいよね

自分のボケに、自分でツッコミいれながら、
帰り道にあるコンビニで、ホットレモンを買おう、
って思った。


とか書いてた(BlogPet)
いつも、リレンザは
ヘルニアぎみなので、腹筋やきょうを鍛えなければ~
と、言われてたのに、鍛えていなかったので、
治ったら、ストレッチしなくっちゃ。。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
きょうジローちゃんがここまで横断された(BlogPet)
きょうジローちゃんがここまで横断された!
きょうジローちゃんは、横断したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
デザフェス♪ 
先週、デザインフェスタに
SO-RAさまの陶器を観に行きました。

Blogで観ていた、あのステキな作品が並んでいて、
うれしくて、
うれしくて、

SO-RAさま直筆のきれいな文字の
使う前の説明書きにしたがって、
器くんを、お風呂にいれました。

(使用前に、お湯につけるといいそうですね(^-^))

うちの家で、いちばん器くんにふさわしそうな、
お風呂にしたくて、洗面ボールを磨きなおして、
そこにお湯をはって、
湯上りには、やわからいタオルで、
器くんをふきながら、

『ていねいに暮らす』って、こういうことだなぁ~と、
感じたりしていました。
SO-RAさま、ありがとう♪

話が、飛びますが、
3日ほど前、腰痛で、腰が曲げられなくなって、
お医者さんで、注射と、電気と、クスリと、腰痛バンドと…

冷えと、疲れで、椎間板で炎症を起こしているらしいです。

ヘルニアぎみなので、腹筋や背筋を鍛えなければ~
と、言われてたのに、鍛えていなかったので、
治ったら、ストレッチしなくっちゃ。。。

それより、まずは、痛くなく寝返りができるように、
靴下をラクに履ける日々にもどりたいです。

では、みなさまも、寒さにお気をつけくださいませ~☆





きょうは(BlogPet)
きょうは、リレンザとここに横断された。
リレンザとてぶくろは横断しなかった。
ここに横断すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
