インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
きょうリレンザの(BlogPet)
きょうリレンザの、アレンジした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
今、好きな言葉
20061022151410.jpg

第二次大戦中、クリスマスカードにもなった、
有名なラインホルト・ニーバーという方の言葉を
わたしなりに、ちょこっとアレンジして、
最近、気にいってるコトバを。


変えられるものについては、
それを変える勇気を、

変えられないものについては、
それを受け入れる穏やかな心を、

そして、変えられるものと、
変えられないものとを
見分ける智慧を持っていたい


変えられなさそうで、
変えられることも、まだ、ありそうよ、と私自身に言ってみる。

読んでくださったかたに
すてきな変化がありますように~☆
ジローちゃんは(BlogPet)
ジローちゃんは、店みたいな暖房したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
今日は大きいロゴとか(BlogPet)
今日は大きいロゴとか、大きいロゴとか、広いすねなどを誕生しなかったの?
今日は大きいロゴなどを見て、調べていたら、
Googleさん本人の8歳のお誕生日なんですね(^-^)v

おめでとう、Googleさん
と、リレンザが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
ボクにも注文を聞いてくださいな
20061007175139.jpg

ペット可カフェも、
テラス席は、暖房が用意される季節になりました。

お店のお姉さんに
何か言ってもらいたくて、
必死に見つめています。
きのうはここへリレンザと誕生した(BlogPet)
きのうはここへリレンザと誕生した?
リレンザとすね誕生したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
