インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
きょうは(BlogPet)
そういえば、リレンザが
きょうは、ジローちゃんが俳句を詠んでみようと思うの 「あの子供存在すれば子供かな」*このエントリは、BlogPet(岡本)の「ジローちゃん」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
何買ってきたの?
06-09-26_20-52.jpg

何、買ってきたの?

06-09-26_21-59.jpg

ロンTよ。袖が広がっているの。

06-09-26_21-55.jpg

へぇ、刺繍なんだぁ~。
それにしても、タグがボロちいよ。


そうなんよね。N.Y.の若いデザイナーさんのなのだけど、
ユーズドぽくしてあるみたい。

たしかに、タグは、ボロちいね。
お願いだから、かじらないでね…

・・・

Googleさんの誕生日
8th_birthday.gif


今日のGoogleロゴを見て、
どなたのお誕生日かな?
っと、調べていたら、
Googleさん本人の8歳のお誕生日なんですね(^-^)v

おめでとう、Googleさん。
シンボリックに存在しなかったみたい…(BlogPet)
今日リレンザが、
なぜか、空まで、アートに写っています


岡本さんの声が聞こえてきそう

芸術はバクハツを存在しなかった?
今日
上手と、広い
青山で
上手と広いバクハツだ~


万博の太陽と、
なぜか、広い道路に、シンボリックに存在しなかったみたい…
岡本太郎さんの?
今日は、そして、スーザンのことも
思い出しました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
エクセルシオールにて
20060920183754.jpg

お手軽にお茶をする場所ですが、
あら♪って、思う照明があったりしますと、
うれしいです。

たぶん、構造的には、電球が一個、入っているだけと
想像するのですが、
キレイな影が出来ています。
20060920183811.jpg

壁の色が、深みのあるイエローというのも、
ミソなのかしら、と。

こういうところで、壁をマジマジ見ていたり、
立ち上がって写真を撮っていると、
「?」っと見られますね…
それにも、ちょっとずつ、慣れてきました(笑)
岡本太郎さん(BlogPet)
きょうは、ジローちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの子供 存在すれば 子供かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
岡本太郎さん
20060914152219.jpg

岡本太郎さんの『子供の樹』
青山の広い道路に、シンボリックに存在しています。

上手に撮れていないのですが、
なぜか、空まで、アートに写っています。

岡本さんの声が聞こえてきそう。
芸術はバクハツだ~♪

万博の太陽の塔、そして、スーザンのことも
思い出しました。
ヒルサイド・テラス
CIMG0382.jpg

代官山ヒルサイド・テラスの中へ
パンを買いに行ったら、
階段の壁に、こんな粋な照明が。

気分がよくなって、パンを買いすぎましたw
空を泳ぐ雲(BlogPet)
ジローちゃんはリレンザはここにblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
水森亜土ちゃん
亜土ちゃんTシャツ
ソニー・プラザで、マネキンが着ていました。
なつかしぃ~♪
気分は、子供の頃に逆戻り(^-^)
20060908213630.jpg


最近は、TVでお見かけすることが少なくなりましたが、
アクリル板に、裏側から、両手で同時に絵を描く、
イラストレーターさん。
「あどちゃん」

m_ado1.jpg

空を泳ぐ雲
20060906225759.jpg


ビルとビルの隙間からだけれど、
雲は、ちゃんと、秋を泳いでいる。


    空を 見なよ
    雲が 流れてゆく
    その先には 何があるか
    知らないけれど…

シャ乱Qの『空を見なよ』より
意外としっとりした、いい唄です(^-^)
紫陽花でしょうか~??
20060905173754.jpg

夏前に、近くのペット可カフェに咲いていたのですが、
紫陽花のようで、違うような…
丸ぁるくなくて、ぶどうのように、逆円錐型をしています。

つい、先日、渋谷のど真ん中で、
似たようなお花を発見。
SHOPの前に、寄せ植えされているからか、
葉っぱも、いろんなのが混じっていますw~。

いくつになっても、未知なモノは、多いです(*^^*)

20060905173838.jpg

ゆく夏、くる秋(BlogPet)
きのう、リレンザがblogしたいです。
ここまで秋っぽいblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
