インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
ゆく夏、くる秋
20060827012751.jpg


街のウインドーには、
色のコートや、ブーツが並び、

アイシャドウの新色を
見かけることが多くなってくる、

この季節が、
わたしは、とても、好き。

昼間は、セミが鳴いて、
夜は、もう、の虫の声がします…

バットの木
20060824165835.jpg

ナイターを観戦した後、
ドームから出るとき、すごい風で~飛びそうになりましたw。
中の気圧が高いからだ…とか??

そして、↓こちらは、バットの木
20060823192945.jpg

これが、見たくて、22番ゲートを探しまわったのですが、
あれ?これがバットの木
まだ、
バットより、細いですね~。
調べてみたら、
2004年に植樹したばかりなのだそうです。どうりで~(^∇^*) 

甲子園を湧かせた、苫小牧 には、
アオダモの記念植樹林があるそうで、
そこには、松井さんも
訪れていらっしゃったそうで、

北海道産のアオダモは、良質だそうです。

高校野球も終わり、秋が近づいてきてるのですね~。

東京ドームにて・1(BlogPet)
ほんとうは、リレンザは
この前の、東京ドームで、東京ドーム隊は、いつもの、ちっちゃいカメラで、撮っていましたが、
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
東京ドームにて・3
ジュースを買いに、ちょっとだけ、ドーム内を散策。

東京ドームで、コンサートをしたアーティストたちの
プレートが、ずら~りと。
X-JAPANとか、JUDY AND MARYとか…
もうすぐ、来日する、マドンナのも貼ってありました。
↓踊ってますね~
20060824164545.jpg


大好きなGLAYのも、ありました(^-^)
20060824164742.jpg



東京ドームにて・2
20060823192835.jpg

↑この向かって、右側のお父さんは、
グローブ持参で、観戦にいらしていて、
みごと、公式ボールを、キャッチなさいました。

つづきを表示
東京ドームにて・1
この前の、東京ドームで、
探検隊は、いつもの、ちっちゃいカメラで、撮っていましたが、

目の前にいらした女性は、
探検隊のより、ずっと立派なカメラをかまえていらしたので、

そのお姿を↓
20060821111205.jpg


かっこいいなぁ~と、探検隊は、思ったのでした。
これくらいのになると、重たいのでしょうね~。
中日・山本昌さん
20060820133138.jpg

山本昌広投手。
試合前の練習を、ネット裏にへばりついて、撮ってみました(^-^)
手前は、TVのカメラ。

野球、子供の頃から大好きで、
地元の縦縞チームだけでなく、ぜ~んぶのチームに
何人かのお気に入り選手がいて、

この中日山本昌広投手(41)も、
独特のフォームと、飾らない人柄に惹かれています♪

昨日、東京ドームに初めていきました。
みなさんのように、空のきれいな写真が撮りたかったのですが、
探検隊の腕では、まぁ、こんなところ…(^^ゞでしょうか

めっちゃ、暑かったです。
20060820133152.jpg

BONNIE PINK
なぜか、頭の中で、ずっと流れている曲って、ありますよね~。

今、わたしの耳の中は…
資生堂『ANESSA』のCM曲『A Perfest Sky』が、
耳の中で、ずっと、エンドレスでぐるぐると…。

エビちゃんというモデルさんが、出ていらして有名なCMなのですが、
この
唄っているBONNIE PINK ボニー・ピンク という女性も、
かわいいです。

643443781862_170.jpg


試聴『A Perfect Sky』
あぁ、あの曲ね、っと思っていただけましたでしょうか~。
これが、この夏中、耳にグルグルしている私でした。。。

君の腕で泣かない
君の胸焦がさない
I'm looking for a perfect Sky
I'm looking for a perfect Sky  ~♪ふぁ~


ボールです
テニスの軟式ボールが、新次郎のおもちゃです。
05-12-04_20-11.jpg

投げてもらって、キャッチするのが好きなくせに、
ボールをひとに渡すとき、
惜しくなるのかしら? 

取られまい~って、顔をして(↑)、
うなります。

当然、「うなるんやったら、もう、遊ばへんよぉ」
って、言われてしまい、

新次郎は、仕方なく、ひとりで、
ふてくされて、ボールをカミカミします。

ボールは、だんだん、空気がぬけて、
ヘンテコリンな形になります。。。

それでも、ひとの前に持ってきます…。
遊んでもらいたいけど、ボールは惜しい、新次郎です。

メモリ増設
メモリ、届くの速かったです。
発注してから、24時間以内でした。

でも、どれにするか、決めるのに、
わたしは、24日以上かかりました。。。もっとかしら(^-^)

06-08-08_16-47.jpg


取り付けるのは、一瞬、でした。

ただ、初めてなので、心落ち着かせているうちに、
一日、経っていました。。。(^▽^)

こんな、おとぼけ探検隊が無事、増設できたのも、
みなさまのおかげです。
感謝、感謝です♪
やっと、注文しました♪(BlogPet)
きょうグリーンハウスで、スロットみたいな保証された!
きょうは、グリーンハウスがここまでメモリが保証するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
涼…と書いて、「すず」と読む名前の同級生がいた。
涼ちゃんは、テニス部の女の子。
夏になると、日焼けして、
鉛筆を持つ手の、掌と甲で、くっきり色がわかれていて、
それは、とっても、すてきに見えた。

20060808043627.jpg


野球部の子も、手がきれいに日焼けしていて、
その手で、バットをにぎり、走り回る姿を、
甲子園のアルプススタンドから、応援したのを思い出す。

TVの高校野球を観ながら、
彼らの手も、きっと、きれいな日焼けをしているのだと、想像した。
やっと、注文しました♪
みなさまに、いろいろ教えていただいたので、
メモリ探検も心強かったです。
ありがとうございます♪
やっと、昨日、増設メモリを、注文してみました。

GREEN HOUSE 5年保証 ノートブック用GH-DNW333-512MDGREEN HOUSE 5年保証 ノートブック用GH-DNW333-512MD

グリーンハウス
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うまく認識してくれるといいなぁ~(^∇^*)

     …ブログペットの川柳…

 スロットを 探検される メモリかな

こういうのも、ジローは詠んでいます

 スロットを 完成すれば ありがとう

パチンコ好きの犬かと、思われちゃうね(^∇^*) ぷぷぷ
背番号・7(BlogPet)
リレンザは
その本には、彼のたっての希望で、憧れの中山美穂さんとの
対談ページもあって、初々しい青年・中田メモリを
見たような、気がします。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
