インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
2月のカレンダー
CIMG0295.jpg

2月も今日で終了。
このカレンダーも、次のページへ。

販促品のカレンダーなんですが、松井京子さんのイラストで
枝元なほみさんのレシピを、描いてあって、
やさしい感じなので、
キッチンにぶらさげています。

キッチンにぶら下げるといえば、
ガーリックやら、赤とうがらしを、おしゃれに
麻ひもで、飾っているのをよく見ますよね。


そうやって、おろしたてのガーリックを使うのが
一番なのですが、
万が一、ポトンと落ちたにんにくを、新次郎が、
口にしたら怖いのと、

手軽で、いい感じのガーリックの瓶詰めを
見つけたので、炒め物やパスタに、ホイホイ使っているのが
これです(^-^)
包丁やまな板や手に、にんにくが触れないので、
そのあと、すぐにワンコにエサをあげられて、便利です。
06-02-21_20-10.jpg


応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング
慣れてはります
hp.jpg

ドッグランの中にある水のみ場。
この大きいワンチャンは、
前脚で上手に水の向きを調節して、ゴクゴク♪

右下の黒いトイプードル君も、
小さいワンチャン用の水受けから、ゴクゴク♪

ドッグランに慣れてはります(^∇^*) 

応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング
ありがとう~なのです(^-^)
20060214192802.jpg

初めてデジカメで撮ったブレても愉しい♪の日記と同じ日に撮ったモノです。
あっちのほうが、未だに、自分では、
なぜか、好きなんですが、
(どっちも、すごくヘタッピには
かわりありませんが・笑)

これも、動物の絵とロゴが好きで、置いてあります。
テラス席の光が、あそびまくっていますが(汗

あれから、3ヶ月。

写真も、拝見する愉しみが優先で、
自分のは
更新もまばらだし、上達は、一層まばらで(^-^)
ブログの内容は、テーマが飛びまくり・笑
何だか、ハチャメチャなのですが・・・

訪問してくださるひとに恵まれて、

そして、訪問させていただいているブログも
ステキなので、
ここらで、あらためて、
感謝のことばを伝えたい!!って
今朝、思い立ったのでした。


ブログに来てくださるみなさまに感謝です。
ありがとうございます♪

応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング


荒川選手の笑顔(^▽^)/ 
06-02-24_07-15.jpg

女子フィギュアで、金メダル
荒川静香選手の笑顔です(^-^)v

『笑顔』って、見ている人にも、笑顔の波動が伝わってきますね♪

荒川選手は、これまでのインタビューなどでは、
いろんな背景から、笑顔というよりは、
抑えた表情でいらしたので、
今回の無心の笑顔が、印象的でした。

村主選手にも、トリノから遥か遠いところからではありますが、
演技にパチパチと拍手を送りました。

回転数へのジャッジが厳しくて、メダルに届かなかったですが、
あの、転倒が続出するTOP選手の中で、
村主選手のご健闘をたたえたいです~♪

安藤美姫ちゃんの時は、わたしまでも、
泣きそうになりながら、ハラハラ。。。

美姫ちゃんにとっては、インタビューに答えるのも、いっぱいいっぱいだったでしょうね。
それでも、マイクをむけられたら、精一杯ことばを選んでいらして・・・

おつかれさまでした♪
そういえば、
荒川選手が、直前に変えた曲目、
開会式で偶然流れたんですよね。。。

応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング


デザイン (BlogPet)
きょうは、応援するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
トリノは、どこかなぁ~


トリノは、イタリアの「ブーツの履き口あたり」なんですね(^-^)
小学生の時、授業で作ったデコボコの地球儀以来、
地球儀って、持っていないのですが、

最近は、ガラスで出来たのとか、
おしゃれなのを見かけたりしますよね♪

海外のことも、日本の地理にも、疎いのですが、
NYって、ここなんだぁ~って、見てみたりしたいな、って
思い、地球儀探検隊になっている今日このごろです。

P.S.
海外の俳優さんのサイトを検索していて、
外国のサイトの、変なところにクリックしたら危ないな、って
思って、Googleの「このサイトを和訳」という機能を
使ってみたんですね。

そしたら、受賞歴に
金地球賞のオス俳優に、推薦された」
って表示されていて。。。
 ゴールデン・グローブ賞のことを、
律儀に訳して、金地球賞。。。笑えました(^▽^)/ 

応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

カーフ「Karf」
06-02-15_19-452.jpg

06-02-15_19-45.jpg

昨日のモスバーガーから
20歩くらい歩くと、
あの『Karf』があります。bn_sq_homemadepine.jpg

はるか遠くの神戸にいた時から、カタログを取り寄せたり、
横浜に越してからも、第三京浜を走ってまで、この通りに来ていたのに・・・、

近くになったら、
このお店に入るには、
ラフな格好でたどり着いてしまい
(*^^*) 、
結局、犬と一緒に外からのぞいて
帰るのでした。。。

こういう作用を、
ドップラー効果、とは
・・・言いませんね~はい、言いませんです(^▽^)

って、冗談まで、おしゃれ度が低いw。。。

おしゃれな『ワンマイル・ウエア』って
どんなんかなぁ~(^-^)

応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング


小さな、ほっこり♪
06-02-15_20-50.jpg

携帯のカメラなので、
ぼんやり~ですが、
小さな寄せ植えは、『ほっこり』な気持ちをくれました。

新次郎と一緒に、この寄せ植えを見ながら、
モスバーガー(ちなみに、わたしは、ライスバーガーが大好きです)の出来上がりを待っていたのでした。

はい、これは、モスバーガーの入り口の寄せ植えでした(^∇^*) 。
こういうのを、ベランダに置いていたら、
すてきですね~。
わたしのブログリンクのみなさんは、
グリーンを生活にいかしていらっしゃる方が多くて、
見習わなくては。。。です(*^^*)


応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

デザイン (BlogPet)
きのうリレンザの、ロゴ応援したかも。

きょうはリレンザが車みたいな反対するつもりだった?ここにレは応援しなかったよ。
テンプレを替えてみました。
飽きるのが、はやいです・笑。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
デザイン

前にも
、Googleのロゴが、
ゴッホや、モーツアルトのお誕生日には、
特別デザインになっているお話をしましたが、

いまは、オリンピックで、
日替わりで、いろんな
ウインタースポーツをロゴにアレンジしています。
Google



おついでのときにご覧になってみてね♪

応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

おひさしゅうございます
20060211221632.jpg

おひさしゅうございます<(_ _)>。。。
貧血で、ダウンしておりました。
一方、新次郎は、ムダに元気です・笑

ようやく今日は、駅まで行って、
ごはん食べたあと、トイレットペーパなどを買って
戻ってきました。

ご飯たべながら、お店の中をパチリ。
駅ビルの中のお手頃価格のご飯屋さんにて(^-^)

寝込んでいた間も、
ポチしてくださって、ありがとうございます♪
応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング


あの頃・3 (BlogPet)
今日はうちとかを入院して、シェルティするみたい…
今日はうちなど食べないという理由だけで、胸騒ぎすればよかった?
今日は、ネットでうちとか、広いごはんや理由やごはんとか食べないという理由だけで、胸騒ぎがして、ごはんを宿泊すればよかった?
新次郎と、うちなど食べない
ごはんとかを入院したかった
今日は、広いごはんとか大きいごはんを宿泊すればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
ITってなんですか?
hp-18.jpg

これも『うそっこ昭和』で撮ったんですが、
携帯電話も、blogも、・・・それ、なんですかぁ?な時代の
ゆっくりした時間の世界。

あの頃、21世紀に自分が生きているなんて、
想像していなかったです。

ちゃんと、計算したら、平均余命からいって、
21世紀まで生き延びそうって、解りそうなものですが・笑、

それぐらい、21世紀って、遠い未来のような気がしていました。

応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング






誰だって・・・
誰だって、部屋(インテリア)のセンスを磨ける本
4063402010

この本を、よくパラパラ見ています。

「誰だって…」
というタイトルは、ずいぶんね、
っと思わないでもなかったのですが・笑、
つづきを表示
ホッピーって、どんな味ですか? (BlogPet)
きょうはリレンザが車みたいな反対するつもりだった?
ここにレは応援しなかったよ。

テンプレを替えてみました。
飽きるのが、はやいです・笑。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
あの頃・3
20060113134317.jpg


あの頃・2の続きです。
うちに来て、ごはんを食べないという理由だけで、
胸騒ぎがして、
シェルティが入院していた同じところに宿泊した新次郎。
つづきを表示
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
