FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
±0 の加湿器
風邪を甘くみていたら、ぶりかえしました~orz。
で、丸一日寝ていておりました。起きた時、何曜日か???になりました。。。
亀レス、申しわけございません。

起きてから、ひたすら水を飲みながら、
加湿器探検隊として、てくてく。

やはり、これを、よく見かけますよね~。
なるほど、大人気なわけですね~。
なぜか、ビームスにも置いてありました・笑。

 1位:±0加湿器(アロマポット付き)
   2005年度のグッドデザイン賞受賞の加湿器。
今までの加湿器の概念を
   覆す美しい色とフォルムが人気の理由。
アロマの香りも楽しめます。
   ・・・だそうです。ほぉ~。

あの青山の「±O」のは、おぉ、そうきたかぁ~と
いつも、うならされてしまう。。。

 STYLE STORE
    
 

風邪ひいて寝てる時、
この、まあるい加湿器が、夢に出てきました。。。
よっぽど、喉が、乾燥してたのね(*^^*)


よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
ボクは真剣です (BlogPet)
リレンザが
デジカメ、モーリちゃんは、私より、ずっと、オトナなので、んなこと、気にしてないわヨンって。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。