インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
ぼぉ~としたい、ひととき
20051230023606.jpg


たぶん、年賀状で、徹夜したから
 
たぶん、黒い背景に、いっぱい文字を書いたから

たぶん、もともと、ピンクは好きな色だから

写真が映えるのは、もっと、別の背景だけれど

今日は、

ほんのり、はんなり、まったり、と

テンプレートを変えてみました(*^^*)

黒にした方が、映える・・・
イサム・ノグチ (BlogPet)
事実
ご存知の方も多いかも知れませんが、私は、この番組で初めていきさつを知り、どんなにか、落胆されていました
氏が、私は、この番組で初めていきさつを知り、どんなにか、落胆された
氏の方も多いかも知れませんが、私は、TVのNHKで「イサム・」
ノグチ
氏の幻の作品が特集されたという事実
ご存知の方も多いかも知れませんが、幻になったという事実
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
イサム・ノグチ
先日、TVのNHKで
イサム・ノグチ」氏の幻の作品が特集されていました。

氏が、広島の平和公園の為に
構想を練っていらしたオブジェが、
幻になったという事実。

ご存知の方も多いかも
知れませんが、
私は、この番組で初めていきさつを知り、
どんなにか、落胆されたであろうか、と画面に釘付けになりました。

つづきを表示
カウンターにて
20051228201508.jpg


メニューが黒板に書かれているお店、
増えましたよね~(^-^)

見上げて、どれにしようかなぁ~

パスタの種類も多くて悩んじゃう(^▽^)/ 
夜は
hp.jpg


夜は、ほんとに
寒いです

葉っぱがなくても
木は、スケーターのように
枝を可憐に
伸ばしている
クリスマス・イヴ♪
hpbest.jpg


クリスマスのディスプレイで鎮座している高級クリームさん(^-^)

明日の夜には、「迎春」のお飾りに衣替えなさるのでしょうね~♪

深い雪で、大変なクリスマスになっておられる方々に
お見舞い申し上げます。


そして、イヴは、みなさまに、ステキな時間が届きますように~☆

メリー・クリスマス☆
20051224033252.jpg


駅ビルの大きなツリー
今年は、ピンクのオーナメント

まあるいのは、おもしろいので、
何度も、触って、遊んできました(^▽^)/ いい大人が。

子供の頃、飾りつけが楽しくて♪
思い出すw~(^-^)

片付けた記憶は、

・・・ない(⌒∇⌒)

みなさまに、すてきなクリスマスが訪れますように☆

りんごのように
20051221031110.jpg

りんごのように、紅色のは、
桜の葉っぱかなぁ~

落ち葉と
ひとくちに言っても
いろいろなのね

なんだか、踏んでしまうのが
惜しい気がして

爪先立ちで
歩いたりして(*^^*)
なんでかなぁ~ (BlogPet)
いつも、リレンザは
ヒデを応援していたわたしは、アヤへの告白のときに『出逢ってくれて、ありがとう』という言葉で、お祈りロリ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
ヒデのあいのり
20051221031151.jpg

この銀杏、ホンモノは、もっと迫力あったんだけどなぁ~。

『あいのり』も、実際の日々って、放送されていない部分に
いろんな出来事があって。。。

ヒデを応援していたわたしは、

アヤへの告白のときに
出逢ってくれて、ありがとう』と
いう言葉で、ホロリ。

(アヤに言った台詞なのに、外野の私が、感動泣きしちゃいました・笑)

今日の特番で、ヒデがどれほど、成長したかが、
ものすごぉく、伝わってきて、
声も、話し方も、たくましくなりましたよね~。
顔も!『NIP/TUCK マイアミ整形外科医』に行ったの?っていうぐらい
変化、していましたよね~。

ヒデのすてきなコトバをぱくって(*^^*) 、

このBLOGに来てくださったみなさんに

出逢ってくれて、ありがとう♪

よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

なんでかなぁ~
HPkara-.jpg

 
パン屋さんにいくと、
ついつい、買いすぎる。

なんでかなぁ~。
こんにち「わ!」
20051213234607.jpg


大きい犬用のドッグランに
『101匹わんちゃん』の姿を発見して、

自分の犬は、そっちのけで、
写真を撮らせていただこうと、飼い主さんにOKをいただき、

こんにちは♪そらちゃん(←飼い主さんにお聞きしたお名前)
って、わんちゃんの顔の高さまで、
膝をおったとたん、

「はぁい」って感じで、チューされそうな近さに・笑

後ろにひっくり返りそうになりながら、
どアップを一枚。
ドッグ・ランラン
20051213234507.jpg


まずは、ごあいさつに、
お尻の匂い合いっこ。。。数珠繋ぎになっています(^∇^*) 

新ちゃんは、これが、まだ、恥ずかしくて
できない。。。

先頭のヨーキー君に、
「恥ずかしくないですか?」と
質問しているところ。
仰木監督・・・
今、滝川クリステルさんの声で、
仰木監督の訃報を聞き、

さみしく、かなしく、合掌。。。

近鉄や、オリックスで、
野茂さんや、
イチローさん、をはじめとして、多くの選手を
育てられ、

これからも、きっと、
たくさんの名選手を育てられたであろう、
仰木監督。
ご冥福をお祈りします・・・
遠くの・・・
20051213234545.jpg

 
画面中央の、ポチッと尖ったお山が、
富士山です(^▽^)/ 

昼間は、見えなくて、

夕焼けの、ほんの少しの間だけ、
西の空に、夕陽を背中にした富士山が、おやすみぃ~って
言ってくれるのです(^-^)

±0 の加湿器 (BlogPet)
きょうジローちゃんが理由乾燥すればよかった?
できょうは受賞した。
でリレンザが加湿するはずだったの。
できのうジローちゃんが、青山へリレンザとレスした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
な、なんでしかぁ?
20051213234525.jpg


「リレンザ、それは、なんでしか?」

新ちゃん、
そんなに近づいたら、

後ろのクッションにピントが・・・

「ハンサムに撮ってね」

う。。。また、次回・・・の宿題ということで(*^^*)
いかりや・・・
CIMG0102.jpg


「ボン・ヴォヤージュ」喝采の中、出航してから、何度
海の底を見たかな~。

そして、また、潮風と波しぶきを浴びて、何匹のカモメに
出逢ったかな~。

レインボーブリッジに近い、このお台場の浜辺に
横たわっている いかり。

単純な私は、なぜか、「踊る大走査線」の
いかりや長介さん演じる刑事の姿を重ねてみている。

いかり→いかりや長介さん→踊る大走査線。。。単純すぎるorz

ほんとは、「8時だョ!全員集合」の世代(^▽^)うふ


よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング


ヒロシ風にて・・・(ネタが古いですね・笑)
05-08-19_09-29.jpg

・・・新次郎です。
ボクはパピヨンです。
耳の毛が、蝶々のようになるから、パピヨンなのに、
飼い主が横着なので、
毛玉になったり、目に入ったら、カットされてしまうとです。

お手は、渋々、します。
待ては、時々、インチキします。

頭の上の、マークがおもしろいね、って
言われるけど、自分では、見えないとです。
新次郎です。。。

シンメトリー
20051205223135.jpg


湖に映る、富士山
海に映る、お月さん

街中では、ショーウインドーが、水面のかわりに、
景色をシンメトリーに描く
±0 の加湿器
風邪を甘くみていたら、ぶりかえしました~orz。
で、丸一日寝ていておりました。起きた時、何曜日か???になりました。。。
亀レス、申しわけございません。

起きてから、ひたすら水を飲みながら、
加湿器探検隊として、てくてく。

やはり、これを、よく見かけますよね~。
なるほど、大人気なわけですね~。
なぜか、ビームスにも置いてありました・笑。

 1位:±0加湿器(アロマポット付き)
   2005年度のグッドデザイン賞受賞の加湿器。
今までの加湿器の概念を
   覆す美しい色とフォルムが人気の理由。
アロマの香りも楽しめます。
   ・・・だそうです。ほぉ~。

あの青山の「±O」のは、おぉ、そうきたかぁ~と
いつも、うならされてしまう。。。

 STYLE STORE
    
 

風邪ひいて寝てる時、
この、まあるい加湿器が、夢に出てきました。。。
よっぽど、喉が、乾燥してたのね(*^^*)


よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング


ボクは真剣です (BlogPet)
リレンザが
デジカメ、モーリちゃんは、私より、ずっと、オトナなので、んなこと、気にしてないわヨンって。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
渋谷で
CIMG0023.jpg


渋谷にあった、小さなお店のウインドー。ほっこり

こういうお部屋には、手編みの手袋や、
洗いざらしたリネンが似合いますね(^-^)v

逆に、置き難いもんが、いくつかありますね・・・。

派手なダイレクト・メールは、片付けないとあかんね。
新聞も、英字新聞なら大丈夫やね。
東京スポーツは、ムツカシイですね(^-^)。

よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

遊んでみました
05-12-04_20-31.jpg


なんてことない、
いつもの新次郎の携帯画像。

そこへ、こういうのを、くっつけて、
遊ぶのね~。

なるほど。。。(^-^)v
なんとなく、新次郎も、おすまし顔・笑♪
どのDVDを買ったらええの~?
え~と、初歩的な質問なので、恐縮ですが・・・教えていただきたくて
つづきを表示
笑ったり、ふくれてみたり
05-05-11_18-03.jpg

05-05-11_18-08.jpg


洗面所の鏡の前で、遊ぶ。
いろんな顔して、遊ぶ。

この携帯は、旧タイプですが、どうやら、最新のは、
カメラ機能もすごいらしいですね。

わたしの、デジカメは、
『携帯から、電話機能を取った残り』よりも、画素数が少ない(*^^*)

いや、いや、まずは、あの小さいデジカメで、練習して、
それから、いいのを。。。と自分に言うのでした(^▽^)/ 
ボクは真剣です
20051201042932.jpg


ボクは今、忙しいんだよ。

「もう、行くよぉ~」
って、言わないで。

今、メールを読んでいるんだ。
とっても、いい娘だよ。きっと。。。うん、いい匂いだ♪
デザインフェスタの感動♪
先日の東京デザイン・フェスタにて、
憧れのUmiさんが出展なさっているブースで、感動のひととき♪
05-12-01_16-29.jpg

↑著作権もあり、携帯画像のため、あえて、ぼんやり写していますが、
ものすごく、ステキなポストカードたち。
とっておきの一枚は、額にいれて、PCの横にいてくれています☆

上のリンクで、ブログにゆかれるとご覧になれますが、
写真に添えられた詩が、これまた、もう、じぃ~んときちゃうのです

05-12-01_16-30.jpg


↑かわいいヒナナちゃんのカード。ブログもお持ちで、天才のかほり☆

05-12-01_16-34.jpg


↑お姉ちゃんのモーリちゃんのフリーペーパー。
H.P.も、お持ちなのです・・・すごい!!

あまりに、感動して、ブースの中で、うるうるしていると、
次々、お客様がいらして、
もっと、いたかったなぁ、と
思いつつ、あとにしたのですが。

お姉ちゃんのモーリちゃんのカードとか、ポスターも、
じっくり観てくればよかったと、すごく、残念・・・。

私も、長女なので、なんちゅうか、妹のカードに話が始終してしまうとき、一抹の~を覚えたものでした。

まぁ、モーリちゃんは、私より、ずっと、オトナなので、
んなこと、気にしてないわヨンって。言ってくれそうですね(^-^)v 、

とっても、すてきな時間をくださった
三人の女性に、感謝です♪



よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
