インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
ボタンを覚える段階のようで(汗
05-04-07_17-18.jpg

 
みなさんのように、画像が魅力的なブログを拝見していると、
いいなぁ~と(^▽^)


まずは、このカンタンタイプで、練習をと。

鞄にいれて、青山や表参道のウインドーなどを
こそこそ、撮って、どれどれと、確認したら、

ない・・・画像が。

なんで?
シャッターのつもりで、POWERボタンを押していたと判明。

まだまだ、珍道中は続きそうです(*^^*)
WISH (BlogPet)
リレンザが、大きい香りとか、感じとガラスをショパールされた!
今日ネットでラストノートが、大きい香りとか、感じとかをショパールしなかった?
感じで、これで大きいラストノートなど甘いです
と、リレンザが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
横着な犬
05-10-06_13-08.jpg

05-05-09_09-14.jpg

よそのワンちゃんは、おかえりぃのお出迎えをしてくれるのに。

うちのしんちゃんは、ご覧のとおり、
寝転んだまま、「お。帰ったのね」って感じ。
横着な・・・せめて、サークルから、出てきてくれてもよさそうなのに。

具合が悪いのではない証拠に、
「ぶたみみ」っていうおやつの名前を言うと、
飛び起きて、ふがふが言います。

下のは、わたしがお風呂に入っている隙に、椅子にあがって
くつろいでいたしんちゃんが、
「え~。もうあがったの?」と不満そうに、見上げている図です。

このあと、椅子を返して、って要求したら、
一度は、無視され、
つぎに、やっと、ブツブツいいながら、降りてくれました。。。完全になめられています。
スタバ (BlogPet) (BlogPet)
夜手ぶらとか、麻薬とか買ってしまったので夜はなかった?
夜はなかった?
夜はコンビニとか書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
スタバ (BlogPet)
夜手ぶらとか、売り切れでしたorz手ぶらで退場も、なんだかねぇ、と思ったら、レジとか、なかったのですがコンビニなど食べている計算になります・・・
ジャンクフードなどを退場すればよかった?
夜は、麻薬とか買ってしまったので
夜は遅く手ぶらや遅く入り口とか、売り切れでしたorz手ぶらで退場も、ジャンクフードと、犬を、入り口に待たせて、棚を見たけれど、売り切れでしたorz手ぶらで退場も、なんだかねぇ、食べた?
と、リレンザが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
WISH
16252192_102s.jpg


ショパールWISHという香りです
トップノートは、ちょっと甘いですが、
ラストノートが、いい感じで、これで、2本使い切りました。

ガラスの形がかわいくて、捨てられないです。

読んでくださってありがとう。
よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

初・雪見
05-10-12_16-53.jpg

平均的女子の甘いモノ要求度に比較すると、
かなり、低くて、ケーキバイキングは、絶対損するタイプ。

ところが、一年に3回ほど、
どうしても、甘いものが食べたくなる期間があって、
それに突入したようです。


で、生まれて初めて
雪見だいふく」なるものを食べてみました。

うまい棒の二の舞を舞いそうな、
お手軽価格。。。

犬に、
コンビニに待たせて、ごめんね。
よかったら、食べる?と
尋ねましたが、ごきげんナナメでした・笑
05-10-12_16-55.jpg

あいのり、のヒデ (BlogPet)
今日は、広いあいのりなどをBLOGしなかったよ
ジローちゃんは、ネットで大きいあいのりやヒデと、あいのりと、ヒデと
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
ブログ・ペットの背景
rainbow.jpg

『絵・と・せとら』さんのところで、ブログ・ペット背景をお借りしました。

写真が上手な方のようになれたら、オリジナルの背景も
いいなぁ~と、思うのですが、ワタシの場合は、まずは、背景の貼り方から、練習って感じです(^-^)。

うちのペットは、虹の橋にいるので、虹の背景を選んでみました。
他にも、とっても、チャーミングな背景をいっぱいお創りになっていらっしゃいます♪

読んでくださってありがとう。
よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

スタバ
夜、遅くに犬と散歩しながら、
そういえば、
スターバックスが、
コンビニに進出したのよね~と、
犬を、入り口に待たせて、
棚を見たけれど、売り切れでしたorz

手ぶらで退場も、なんだかねぇ、と
思ったら、レジのところに、
うまい棒が、11本98円。

うまい棒って、食べたことなかったのですが、
次に行ったときも、つい買ってしまったので、
この数日で、22本も食べている計算になります・・・ジャンクフードは麻薬ですね。

読んでくださってありがとう。
よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

ブログ・ペット 誕生☆ (BlogPet)
今日は一眼レフとか恥ずかしい
今日は、近い時実家とかしたので
今日、リレンザが、
と、ジローちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
