インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
マルコム in the middle
マルコム in the middle」という番組をFOXで放映しています。
お気に入りの番組です♪番組ホームページ
8680_54.gif


天才児マルコムと、ゴンタのお兄さん2人と、
不思議ちゃんキャラの弟・・・。

今シーズンには、もうひとり男の子が生まれたので、マルコムは5人兄弟の
まさしく、ど真ん中になりました。

お母さんが、ものすごく、力を持っていて、
「おしおき」をしたり、厳しいのですが、
どこか、笑えるヒトなのです。
つづきを表示
あいのり、のヒデ
あいのりヒデの顔って、
ほんとに、変わったなぁ~と。

つづきを表示
思い出バトン♪
[ぷちカフェさま]
から、思い出バトン♪を受け取りました。
テーマは『学生時代の思い出』です。

つづきを表示
フランフラン (BlogPet)
ジローちゃんが、ネットでルミとかをBLOGしなかったの?
今日、ネットでルミとかをBLOGしなかった
今日はフランフラン
って、書いてある


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジローちゃん」が書きました。
ブログ・ペット 誕生☆
05-09-15_17-59.jpg


実家に近い時、父の古い一眼レフで、撮ってみた一枚。
額にいれているのを、写メールしたので、
写真の上手な方々には、はなはだ、お恥ずかしい画像ですが、
つづきを表示
ブログ・ペット
きれいな写真のブログがあって、
見せてもらいに
よく行くのですが、そこで、
初めて、
ブログ・ペットが、日記を書いているのを
読んで、ビックリしました。

ハイ、わたしって、遅れてるのです・・・(*^^*)
つづきを表示
フランフラン
ルミネのDMが届いて、
ぼんやり、眺めていたら、「フランフランフラン」って、書いてある。



つづきを表示
魔娑斗(魔裟斗)選手


この前、骨折されて、さぞかし無念の日々を
送っておられるのでは、と心配していたK-1魔裟斗選手が、ニコニコ顔で
抱きしめたい」という番組に出演されていて、
ワタシも一安心したのでした

その番組に、「いろんなQ&Aを出し合って当てる」というコーナーが
あるのですが、魔裟斗ファンとして、おもしろかったので、書いてみます♪

Q:カラオケで十八番があるか?YES
アリスの『チャンピオン

これ、納得ぅ~

Q:プロフィールで、サバをよんでいることがあるか?
YES
173.8㎝の身長を、174㎝と書いている

なんだか、ますます好きになっちゃいますよね

Q:トイレに入るとき、本や雑誌を持って行くか?
YES

これは、画を想像しないようにしました

Q:つきあっている彼女の携帯を見るか?
YES

これは、魔裟斗が自分で出した質問で、他のゲストはNO
だったのに、ひとり、YESでびっくり。

わたしも、びっくり。
へぇ~ です。携帯見るんだぁ・・・

Q:500円玉貯金をしたことがあるか?
YES

おもしろいですね。
ちなみに、一緒に出演されていた武蔵選手が、
「豚肉」苦手って、いうのも、
意外でした~


読んでくださってありがとう
よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです
foot.gif

FC2ブログランキング

クレヨンしんちゃん
05-09-04_23-40.jpg

クレヨンしんちゃん
「しんちゃん」ですね~って、よく言われます。

「新次郎」って似合わない名前をつけられた、
うちのパピヨンです。

性格は、クレヨンしんちゃんより、
わがままな、パピヨンしんちゃんです・笑

読んでくださってありがとう。
よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング

夏の香り
韓流ドラマ、
冬ソナのときには、
横目で見ていた派なので、
友達にも、内緒なんですが、『夏の香り』には、ハマちゃいました。
000000000249665-1.jpg

つづきを表示
名探偵ポアロ
デビット・スーシェさんの
ポアロ。
いいですよねぇ~♪
つづきを表示
おまみ・・・
もう、話つくされちゃったかしら~、
月曜日の「あいのり」。

凄かったですもんね~。
つづきを表示
使いこなせていません・笑
kataoka_1862_167838.jpg

新しいPCに、サービスでついていた
ウイルス・チェック
「マカフィー」の無料お試し期間が
終わった・・・。

ほったらかしにしてたら、
毎日、マカフィーが
「危ないよ、危ないよ」
って、せっつくので、
お薦め4点セットを
言われるがままに
ダウンロードした。

「スパム・キラー」が
自分の携帯からのメールも、ブロックしてくれちゃうしぃ。

犬の画像が添付してあったからかしら。

「プライバシー・サービス」とやらのおかげで、
なんか、
「Cookieが、どうの、こうの」
って、ゆく先々でWEBに、門前払いされて。

結局、
お薦め4点セットのうち、
「ウイルス・スキャン」と
「パーソナル・ファイアーウォール」
だけ有効にして、

やっとこさ、
今、日記を書いています。

猫に小判、豚に真珠、
ワタシに「マカフィー」。にこり♪

画像は、
Cookie、とクッキーの
ダジャレです・笑
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
