インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
おひさしぶりです
Image047.jpg


2007年も、あと数時間となりました。

お久しぶりでございます。

もっと、Blogに書きたいことも
あったのに、
(たとえば、
読んで、おもしろかった本のコトとか、
美味しかったお店のコトとか…)

もっと、みなさまのところへ
遊びにゆきたかったのに、
(拝見するだけで、愉しい気持ちに
させてくださる、みなさまのBlog!!
ひたすら尊敬です♪(^-^) )

そうこうしているうちに、
日々は、まさに
雲のように流れて、

年賀状のために、やっとこさ、
PC開けた、というありさまです(^^ゞ


来る2008年が、
みなさまにとって、
すばらしい年でありますように♪

リレンザ2

リレンザが(BlogPet)
リレンザが
今日、存続が存続が七夕みたいよね自分の着物に、とキャリーや大きいジローなどをツッコミいれながらFMからは、マライアなどをツッコミしたかったと、ジローちゃんが考えたの。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ジローちゃん」が書きました。
存続中(BlogPet)
存続中、ネットで広い大切と広いおかげを始めたおかげで、

じっくり、伺えるように、
このBLOG、更新しょぼしょぼですが、大きい暮らしなどをしょぼしょぼしたかった
と、ジローちゃんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ジローちゃん」が書きました。
リレンザが七夕みたいよね自分の着物に(BlogPet)
今日、リレンザが
リレンザが七夕みたいよね自分の着物に、とキャリーや大きいジローなどをツッコミいれながらFMからは、マライアなどをツッコミしたかったと、ジローちゃんが考えたの。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジローちゃん」が書きました。
着物…(BlogPet)
こないだ、リレンザが
このBlogを始めた存続で、出逢えたステキなひとたち、
犬さん、ねこさん、
写真、焼き物、
着物…
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ジローちゃん」が書きました。
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
