インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ボクにも注文を聞いてくださいな
20061007175139.jpg

ペット可カフェも、
テラス席は、暖房が用意される季節になりました。

お店のお姉さんに
何か言ってもらいたくて、
必死に見つめています。
何買ってきたの?
06-09-26_20-52.jpg

何、買ってきたの?

06-09-26_21-59.jpg

ロンTよ。袖が広がっているの。

06-09-26_21-55.jpg

へぇ、刺繍なんだぁ~。
それにしても、タグがボロちいよ。


そうなんよね。N.Y.の若いデザイナーさんのなのだけど、
ユーズドぽくしてあるみたい。

たしかに、タグは、ボロちいね。
お願いだから、かじらないでね…

・・・

ボールです
テニスの軟式ボールが、新次郎のおもちゃです。
05-12-04_20-11.jpg

投げてもらって、キャッチするのが好きなくせに、
ボールをひとに渡すとき、
惜しくなるのかしら? 

取られまい~って、顔をして(↑)、
うなります。

当然、「うなるんやったら、もう、遊ばへんよぉ」
って、言われてしまい、

新次郎は、仕方なく、ひとりで、
ふてくされて、ボールをカミカミします。

ボールは、だんだん、空気がぬけて、
ヘンテコリンな形になります。。。

それでも、ひとの前に持ってきます…。
遊んでもらいたいけど、ボールは惜しい、新次郎です。

駒沢ドッグラン
20060410133039.jpg

新次郎:みんなのところに行きたいけど、ちと、怖いな
(ちなみに、全然知らないお姉さんの椅子の下に隠れている)

20060410133104.jpg

新次郎:・・・緊張で固まっている
            (かわいいな、話しかけたいな・心の声)


トイプードルちゃん:ねぇ、今『出没アド街ック天国』の
                  撮影しているわよ。
   その友達:え~、そうなの?
                あら、ほんと、カメラまわってるわね

新次郎:・・・
             (何て話しかけていいか、わからないorz)


20060410133156.jpg

新次郎   :こ、こんにちは
Mダックス君:こんにちは

新次郎   :ドキドキ(心の声)うれしい、挨拶がやっとできたよ。

読んでくださって、ありがとうございます♪
応援のポチッ
とても、うれしいです⇒⇒foot.gif

FC2ブログランキング



それ、甘そうですね
CIMG0289.jpg

疲れたとき、カルーア・ラテで
飲んでみたくて、買ってきました。

かなり、甘いですね(^▽^)。

でも、瓶は、捨てるのが惜しいほど、
なんだか、かわいい(^-^)

応援のポチッしていただけたら、とても、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
