インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
BONNIE PINK
なぜか、頭の中で、ずっと流れている曲って、ありますよね~。

今、わたしの耳の中は…
資生堂『ANESSA』のCM曲『A Perfest Sky』が、
耳の中で、ずっと、エンドレスでぐるぐると…。

エビちゃんというモデルさんが、出ていらして有名なCMなのですが、
この
唄っているBONNIE PINK ボニー・ピンク という女性も、
かわいいです。

643443781862_170.jpg


試聴『A Perfect Sky』
あぁ、あの曲ね、っと思っていただけましたでしょうか~。
これが、この夏中、耳にグルグルしている私でした。。。

君の腕で泣かない
君の胸焦がさない
I'm looking for a perfect Sky
I'm looking for a perfect Sky  ~♪ふぁ~


マドンナです(^-^)v
懐かしい曲が聴きたくなったとです。。。
ライク・ア・ヴァージンマドンナ
マテリアル・ガールも、懐かしいです(^▽^)/ 

マドンナ試聴

p2735-mid.jpg


マドンナは、いつまでも、キレイで、うらやましいとです(*^^*)

よろしかったら、応援の
ポチッしていただけたら、うれしいです⇒foot.gif

FC2ブログランキング


オフコース
♪さよなら、さよなら、さよなら、
もうすぐ、外は 白い雪~♪

どうも、ボクです。
いや、うそです、わたしです(^-^)v 。
年末に、たまたま、小田和正のライブをTVで見て、
いと、懐かしや~と。

あの頃は、どっちかというと、長渕剛とか、浜田省吾
スキだったのですが、気が付くと、画面にあわせて唄っておりました。

無料試聴を見つけて、熱唱しても、まだ、
飽き足らず、ここで、みなさんにまで、
どう?どう?
懐かしくない?
って、感じでリンクを貼っております(^▽^)/ 

さよなら』とか『愛を止めないで』『YES-NO』あたりは、
お若い方もご存知かと…。槇原くんがカバーしたりもしていますね。。。
オフコース・試聴

きのう登録してみました、よろしかったら、
ポチッしていただけたら、うれしいです
うれしくて、もう一曲歌います、あ、歌わなくていいですか(汗
FC2ブログランキング


Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
