インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
バットの木
20060824165835.jpg

ナイターを観戦した後、
ドームから出るとき、すごい風で~飛びそうになりましたw。
中の気圧が高いからだ…とか??

そして、↓こちらは、バットの木
20060823192945.jpg

これが、見たくて、22番ゲートを探しまわったのですが、
あれ?これがバットの木
まだ、
バットより、細いですね~。
調べてみたら、
2004年に植樹したばかりなのだそうです。どうりで~(^∇^*) 

甲子園を湧かせた、苫小牧 には、
アオダモの記念植樹林があるそうで、
そこには、松井さんも
訪れていらっしゃったそうで、

北海道産のアオダモは、良質だそうです。

高校野球も終わり、秋が近づいてきてるのですね~。

東京ドームにて・3
ジュースを買いに、ちょっとだけ、ドーム内を散策。

東京ドームで、コンサートをしたアーティストたちの
プレートが、ずら~りと。
X-JAPANとか、JUDY AND MARYとか…
もうすぐ、来日する、マドンナのも貼ってありました。
↓踊ってますね~
20060824164545.jpg


大好きなGLAYのも、ありました(^-^)
20060824164742.jpg



東京ドームにて・2
20060823192835.jpg

↑この向かって、右側のお父さんは、
グローブ持参で、観戦にいらしていて、
みごと、公式ボールを、キャッチなさいました。

つづきを表示
中日・山本昌さん
20060820133138.jpg

山本昌広投手。
試合前の練習を、ネット裏にへばりついて、撮ってみました(^-^)
手前は、TVのカメラ。

野球、子供の頃から大好きで、
地元の縦縞チームだけでなく、ぜ~んぶのチームに
何人かのお気に入り選手がいて、

この中日山本昌広投手(41)も、
独特のフォームと、飾らない人柄に惹かれています♪

昨日、東京ドームに初めていきました。
みなさんのように、空のきれいな写真が撮りたかったのですが、
探検隊の腕では、まぁ、こんなところ…(^^ゞでしょうか

めっちゃ、暑かったです。
20060820133152.jpg

背番号・7
韮崎高校の時代から、
平塚の頃から、
中田選手を応援してきました。

彼が聡明であるがゆえに、
ジャーナリストの中には、
辛らつな文章を書くひとも目立ちましたよね~。

そういうオトナの偏見や、誤解の中で、
必死で、理性的であろうとした十代の若者を
陰ながら、応援してきました。

ネットがこれほどまでに、普及してなかった当時、

自分の肉声を届ける手段として、
彼自身が、編集長として出した本がありました。

それを、ミーハーにも、買ったりしました(*^^*)


ちなみに、その本には、彼のたっての希望で、憧れの中山美穂さんとの
対談ページもあって、初々しい青年・中田選手を
見たような、気がします。

そして、月日がながれ…

成熟したアスリートとして、欧州での成果もあり、
今度は、
これまでとは、別の意味での
しんどい日々が続いたことでしょう。

最後に『ありがとう』と記されたH.P.…
もう、お読みになった方も多いかと存じますが、中田英寿オフィシャルHP
Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
