インテリアもペットもおしゃれも大好きな笑顔の私でいたいから・・・。ちなみに★テンプレート変えてみました。【成分】パピヨン、シェルティ(虹の橋)【用法】お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お菓子をくれなきゃ、いたずらするよ
携帯のカメラ、ギリギリまで、
接近!!

Image124_000.jpg

お菓子をくれなきゃ、お化けだよん

Image130.jpg

このディスプレイは、渋谷のカフェにありました。

お店のおねえさんも、あのトンガリ帽子かぶって、
雰囲気、かもし出していました。

かぼちゃの真中に、
よく観ると、 黒猫ちゃん がいますw
メモリ増設
メモリ、届くの速かったです。
発注してから、24時間以内でした。

でも、どれにするか、決めるのに、
わたしは、24日以上かかりました。。。もっとかしら(^-^)

06-08-08_16-47.jpg


取り付けるのは、一瞬、でした。

ただ、初めてなので、心落ち着かせているうちに、
一日、経っていました。。。(^▽^)

こんな、おとぼけ探検隊が無事、増設できたのも、
みなさまのおかげです。
感謝、感謝です♪
やっと、注文しました♪
みなさまに、いろいろ教えていただいたので、
メモリ探検も心強かったです。
ありがとうございます♪
やっと、昨日、増設メモリを、注文してみました。

GREEN HOUSE 5年保証 ノートブック用GH-DNW333-512MDGREEN HOUSE 5年保証 ノートブック用GH-DNW333-512MD

グリーンハウス
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うまく認識してくれるといいなぁ~(^∇^*)

     …ブログペットの川柳…

 スロットを 探検される メモリかな

こういうのも、ジローは詠んでいます

 スロットを 完成すれば ありがとう

パチンコ好きの犬かと、思われちゃうね(^∇^*) ぷぷぷ
メモリ選び…迷います~
20060410133442.jpg

ご無沙汰いたしております<(_ _)><(_ _)>
更新の乏しいblogに、お運びいただいたみなさま、
ありがとうございます♪

PCも、少し前から、夏バテしているのかしら、と思うほど、
動きが、遅くなっておりました。

すると『メモリを増やしてよぉ~
と、PCが、自ら、申しました(*^^*) 。
最近のPCは、ポップアップに、いろいろ出てきますね(笑)

と、いうわけで、
わが探検隊は、ようやく、
どうやら、私のノートPCは、あと512Mのメモリ
つけることが、できるらしい。
そのメモリが、いろんなメーカーから、アレコレ出ている。
…という地点まで着ました。

みなさまは、メモリ増設、どんな風になさっていらっしゃいますでしょうか?
ご指導いただければ、幸いです。


探検隊のノートPC

NEC LaVie L350/BD  Windows XP
内蔵 256M 空きスロット1個 
足し算クイズ
今日は、
新庄さん、今シーズン中で、
ご引退とのニュースがありましたね~。

黄砂も吹いてきましたね。。。(黄砂に吹かれて~♪)と思わず、歌ってみたり。

気晴らしに、クイズです。。。ご存知の方も多いかと、
存じますが、お許しくださいませ。

5+5+5=550

これに、一本、線を加えて、式を完成させて下さいませ

≠ ノットイコール はナシということで(^-^)

読んでくださって、ありがとうございます♪
応援のポチッ
とても、うれしいです⇒⇒foot.gif

FC2ブログランキング

Copyright © 2005 『愉しみ・ネット探検隊』. all rights reserved.
